ども、名人です。

今日の東京の空、昨日よりも分厚そうな雲で覆われています。
雨が降るかどうかは微妙ですけども、少々蒸し暑くてジメーっとしそうな、気持ち的には、空と一緒で、カラリと晴れそうにない1日になりそうです。


さて、昨日は、池永亜美さんの披露宴に行ってきました。
着席して待っていると、開始時間に突然の爆音が聞こえました。
披露宴には、ちょっと合わないなと思っていたら、急に扉が開いで、そこから登場したのは、若井おさむさんでした。

そう、例の「アムロ・レイ」格好で登場したのです。
そのままMC席に入り、アムロ・レイ15歳のままで、進行が始まり披露宴が開始となりました。
最初から、笑いが巻き起こりまして、一気にムードが軟化していきました。

{8462CDCF-16BC-4848-894E-7BD4AD83AE62}



その後、新郎新婦が入場となりまして、披露宴が開始となりました。

私が着席したのは、2006年に公開された映画「フラガール」の関係者と同じ席でした。

{2C86C34A-379B-44F0-8468-C0F02259B66B}
左から、浅川稚広さん、栗田裕里さんです。

池永さんも、フラガールの一人でしたからね。
なので余興として、フラダンスを披露していました。

{49F09B6D-5B4E-42A8-B37D-A8840A31D350}

{EA35C8FD-F472-4B03-8EAB-3BA2EBB50F0D}




それでは、アムロ・レイと新郎新婦の3ショット。

{DD9508DB-E7B0-4601-B1CC-54224A1DA1D7}



そして、私との3ショットです。

{C1FF8FD9-856A-4A2F-BEC5-44CC223D7220}



そうそう、新郎新婦からのご両親への記念品は、24時間時計でした。
それぞれが生まれた時間が記載されているなどがされていました。

{415CD956-CA42-4B01-A969-0531AB7C7205}



私も、いろんな披露宴に参加させていただいてますが、今回の披露宴は終始とても和やかな披露宴でした。
アムロ・レイの司会も、15歳ゆえのカミカミが時々あったので、それも笑いのきっかけになっていたのは、間違いありませんが…(笑
こういう肩肘張らない披露宴って素敵だなと思いました。

最後に、新郎さんが一般の方なので、顔にぼかしを入れるか相談したんですが、公開してもいいとの許諾をいただけましたので、そのまま公開しています。
が、一つだけお願いされましたので、そちらをお知らせさせていただきます。

実は新郎は、新宿旭町の炭火焼肉の店「はなもんや」で店長さんをしているとの事で、そちらを紹介してくださいというお願いでした。(w

{C9C750D7-C29E-4CEC-ACD8-73CBB8F7BC74}



という事で、新宿に行った時には、ぜひお店を訪ねて行ってみてください。
一頭買いの店なので、美味しい肉はもちろん、なかなか食べられないところの肉も食べられると思いますよ。


今日は、時間があるので、映画を見に行こうかなと思っています。
見た感想は明日にでも紹介しますね。


では、今日も一日楽しみましょう!