ども、名人です。

 

今日の東京は、薄曇りが広がっていて、ところどころから青空が透けて見えています。

最高予想気温は26度らしいので、過ごしやすそうな1日になりそうですね。

 

 

さて、今週はおめでたい日が続きまして、先日の吉田仁美さんの入籍発表に続いて、今日は、池永亜美さんの結婚披露宴があるので、そちらに行ってきます。

 

結婚式自体は、池永さんの故郷で、祖父祖母が参加出来るようにと、昨年9月に行っているので、今日は披露宴だけになりますが、それでもハッピーなことに違いはありません。

 

池永さんと、最初にお会いしたのは、今から3年ほど前だったと思います。

女優さんなので、舞台も観に行かせてもらったりしてまして、そういう意味では、親しくさせてもらっている友人の一人なんです。

食事にも行ったりしているんですが、楽しくて明るい人なんですよ。

今度は旦那さんとも一緒に、お祝いの食事会でもしようかなと思っています。

 

こちらの報告は、また明日にでも行いますね。

池永さんのファンの方はお楽しみに。

 

 

では、最後に、昨年末の池永さんの出演した舞台の時の写真になります。

 

 

この後には、大河元気さんの舞台「烈!バカフキ!」にも出演していたんですが、その時は、舞台の合間で忙しそうだったんで、撮ってないんですよね。

 

今日は、綺麗な花嫁さんと撮れるといいな。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!