ども、名人です。

 

今日の東京の空も、昨日と同じ様に雲で覆われています。

気温も20度前後しかなさそうで、ちょっと肌寒く感じるほどです。

ただ、予報では、この後晴れ間が出てきて、最高気温も29度になるそうです。

私てきには、今のちょっと肌寒いくらいってのが嬉しいのですけど、週間天気予報を見ると、明日からは30度を超える日々が続きそうなので、ちょっとげんなりしてしまいます。

 

 

さて、昨日は、久しぶりにhuluで過去の番組を見ていました。

最初に検索したのは、テレビ東京の「俺のダンディズム」だったんですが…

以前は登録されていたのに、末梢されてしまった様です。

銘品の歴史なども教えてくれる番組だったので、ちょっと残念ですが、まぁ、しょうがありません。

 

番組数は、多いので、何を見るかで迷ってしまうんですが、中でも、昨年に公開していた「デスノート」にしてみました。

この番組は、原作との設定が違い過ぎるという事で、叩かれていたコンテンツなんで、皆さんの記憶にも残っていると思います。

私個人も、「夜神月」の設定が違い過ぎるので、ちょっと違うかなと思っていたのですが、この頃は、「デスノート」という死神のノートを使った別なコンテンツという事にしています。

そうしてみると、演出で突っ込みどころは多いけども、楽しめる事が出来ます。

 

綾野剛さんもですが、実は窪田正孝さんも注目している役者さんなので、頑張っている姿が好印象です。

 

全てを見終えた訳ではありませんので、見はじめてしまうと、最後まで見たくなってしまいます。

なので、時間を見つけて最終話まで見終えたいと思います。

 

 

さて、今晩は16TVなんですが

今日は1時間で終えさせてください。

この頃は、放送回数も少なくなってしまっているんで、皆さんには申し訳ないです。

いつもの様に、開始時間は20時からですので、遊びに来てください。

 

 

高橋名人の16Shot TV Vol.197

http://live.nicovideo.jp/watch/lv268761821

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!