今日は、ラーメンが食べたかったのですが、坂内の様なアッサリ系が、近所には余りないので、それじゃ、まるっきり違うのを食べてみようと思いました。

そこで、以前から、目には入っていた、店頭のサンプルを思い出し、

 

五韓満足

 

という焼肉の店に入ってみました。

 

注文したのは

 

ユッケジャンラーメン  980円

 

 

ユッケジャンクッパのご飯が、麺になっただけです(w

まぁ、これはこれでアリだなと思います。

が、暑くなってきた時に食べる麺ではありませんね。

ただでさえ汗をかくのに、カプサイシンが、余計にそれを増長させます。

 

店内に入って、座席に座った瞬間にお願いしましたが、その後、ゆっくりと他のメニューを見ていると、冷麺がたくさんあったので、ちょっと失敗した感が否めません。

 

次回は、落ち着いてから、注文しようと思います。(w

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

五韓満足 田町店

 

東京都港区芝5-16-9 吉野電機製作所ビル1F

 

営業時間

月~土
ランチ 11:30~16:30
ディナー 16:30~23:45

日・祝日
ランチ 11:30~16:30
ディナー 16:30~23:00