ども、名人です。

 

今日の東京の空は、白い雲で覆われています。
その雲は、とても分厚そうに見えますが、雨は降らない様です。
気温は、いい感じで、今の所爽やかです。
こんな感じが、続いてくれれば嬉しいんですけどね。


さて、昨晩は、コロコロアニキのニコ生放送に行ってきました。

 

コロコロアニキは、80年中盤の当時小学生だった皆さんを対象にしているコミックです。

その内容や、コンテンツを皆さんに紹介するために、始めてのニコ生放送となりました。ビックリマンシールにミニ四駆、そしてのむらしんぼさんのつるピカハゲ丸。

そして、私と言った感じで、放送されたのですが、内容が充実しすぎて、2時間の予定が2時間半以上になってしまってました。

 

どんな内容だったかは、タイムシフトを見て頂ければと思いますが、まぁ、私も、あんな内容が飛び出すとは思っていませんでした…(w

渡辺浩弐さんからは、数年前に聞いた事がありますが、実は、それを聞くまで、無敵ロムだったとは知らなかったので、バグが出たと思っていたんです。

ちょうどマスターを入れるか、入れた後くらいの時期だったので、これでこのバグを言ったら、発売が遅れてしまうという動揺に襲われていたんです。

なので、みんなに言う事が出来ずに、その話を聞くまでは、何も言えなかったんです。

 

まぁ、そんな話もさせてもらいましたので、興味のある方は見てくださいな。

 

さて、ということで、いつもの様に2ショットを撮らせてもらいましたので紹介しますね。

 

まずは、メインMCのなすなかにしのお二人と

 

 

 

そして、アシスタントの夏江紘実(かえひろみ)さんと

 

 

今日は、自分のミニ四駆で大会に出場するとの事でしたが、入賞出来るといいですね。

 

そして、のむらしんぼ先生と

 

 

 

いつもお元気ですが、これからのご活躍も期待しています。

 

そして、最後に出演者全員で撮影しました。

 

 

 

とても楽しい時間でした。

また放送するなら、また出演したいので、ぜひ呼んで欲しいです。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!