ども、名人です。

 

今日の東京の空も雲が多いですよ。

全国的にも、今日の午前中だけ沖縄で雨が降っている様ですが、それ以外は全部晴れマークが付いていました。

私は、基本的にイベントに関しては晴れ男だと思ってます。

これまでに、外で行ったイベントで、雨で中止になったのは3回しかありませんからね。

なので、もしかしたら全国的に空もお祝いをしてくれているのかもしれないなと。

なんちゃって…(w

 

 

今日で57回目の誕生日を迎えた訳ですが、もうね、50代の半ばを過ぎると、年齢なんてあまり考えない方がいいのかなと思っていたりします。

 

この世に生を受けてから、こんなにも時間が経過して入られ、そのほとんどを、皆さんのおかげで幸せに過ごす事が出来たのですから、本当に感謝するしかありません。

 

これからも、頑張りたいと思いますので、応援をよろしくお願いいたします。

 

 ケーキ、ありがとうございました。

 

 

さて、先日の真夜中の入賞者への賞品として、コロコロアニキのトリビュートコミックを書いていただいた、漫画家の先生に、サイン色紙をお願いしていました。

なので、今日はそれを紹介させていただきます。

 

なお、先生方には、7枚の色紙をお願いしていたのですが、7枚が同じという先生はいらっしゃいませんでした。

が、場所の問題もありますので、今回は、それらの中から1枚を紹介させていただきますね。

 

 

あさいもとゆき先生。

 

のむらしんぼ先生。

 

井上淳哉先生

 

さいとうはるお先生

 

最後に、こしたてつひろ先生

 

本当にありがとうございました。

参加された皆さんも、とても喜んでいました。

このお礼は、私にできる事なら何でもしますので、これからもよろしくお願いします。

 

 

そして、最後に、アシスタントの様に頑張ってくれた「鈴井りま」さんです。

 

 

前回の時にも、朝までお手伝いしていただきましたが、まさか今回も来てくれるとは思ってもいませんでした。

りまちゃんは、パズドラをかなり遊んでいる様なので、皆さんの中にも対戦した人がいるかもしれないですね。

 

もはや私の妹みたいな感じなので、皆さんも是非応援をお願いします。

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!