ども、名人です。

 

今日の東京、今は雲で覆われていますが、これから晴れ間が出てくる様です。

 

昨日は、イベント終了後に帰路につきました。

鈴鹿インターに乗る前と、大井町田付近での事故渋滞があったくらいで、概ね快適に走る事が出来ました。

 

大井町田の事故は、大きめのワンボックスが横転していたのですが、乗っていた人は大丈夫だったのかが気になります。

今後、連休が続きますが、楽しい休日ですので、家に帰るまでは、無事に帰宅する様にしてくださいね。

 

さて、そんな帰路ですが、夜という事もあって、昨日のブログで途中報告した岡崎で肉まんを食べた後、足柄でバイクにガソリンを給油した以外は、ノンストップで走っていました。

速度は、ほぼ100Km/hでしたが、そこは周囲の流れに合わせたり、90Km/hで走行したりしていました。

 

家に着いたのは23時頃でした。

鈴鹿サーキットを出たのが17:30頃でしたので、ほぼ5時間半ですね。

距離は、ほぼ400Kmなのでいい感じじゃないかなと思います。

 

ちなみに、私のメーターでは、家から家までで909.9Kmでした。

鈴鹿サーキットは、全部で8周しましたので、一周5.8Kmとして、46Kmくらい。

なので、往復では864Kmでした。

ガソリンは、52.19リッター使いましたので、燃費としては17.4Km/lでした。

鈴鹿サーキットでは、回転を上げて走っていたのですが、それ考えると、いいんじゃないでしょうか?

 

iPhoneで動画を撮ったりしてますが、まだ完全に同期されていなくて、こちらにアップするには時間がかかりそうです。

 

なので、記念になりそうなのをアップしますね。

 

 

 

 

そして最後は、50番ピットの前で撮りました。

 

 

こんな写真は、なかなか撮れないので、やっぱり自走して正解でした。

 

 

それでは、また写真を整理してアップしますね。

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!