ども、名人です。

鈴鹿サーキットホテルです。
昨日までの雨は上がっていますが、風が強いです。
ただそれも今日だけで、明日には収まるようです。

今朝のニュースで、高速道路が渋滞していると聞きました。
昨日のうちに移動していて正解でしたよ。

明日のイベントが終わってから帰路に着きますが、その時がどうなっているかですけど、残念ながら、10Kか15Km程度の渋滞は残っているようです。

移動は暗い時間なので、ちょっと憂鬱ですが、今は忘れて、今日のコロコロホビーを楽しもうと思います。

参加される方は、事故の無いように移動してきてくださいね。

今日は、イベントの途中で、アップしていく様にしますので、後ほどをお楽しみに。



では、今日も一日楽しみましょう!