ども、名人です。

 

今日の東京、気温も低くて曇り空が広がっています。
春の寒の戻りだとしても、最低気温がマイナスだったようなので、冷えすぎですよね。
さっき週間天気予報を見たら、最高気温が15度にまで戻るのは、来週の火曜日だそうです。
最低気温は、5度前後を推移する様です。
桜の開花予想は26日頃だったのですが、大丈夫なのでしょうか。

 

 

さて、昨日、来週15日に発売になる、「コロコロアニキ」の表紙が届きました。

 


コロコロとはいえ、コロコロコミックとは違います。


が、逆に言えば、あの当時の読者がターゲットになっている雑誌なのです。

 

今回は、特集していただけましたので、私自身も、面白い紙面になるように、編集者さんと張り切ってきました。

 

表紙を見ると分かりますが、今回の特集は「5大特集」となっています。

その5大とは

 

1 顔芸16連発ステッカー
2 スイカ粉砕!原人降臨!名シーン爆笑大連写グラビア
3 マンガ特別再録「高橋名人物語」
4 人気作家集結!トリビュートコミック
(あさいもとゆき・穴久保幸作・あらゐけいいち・井上和郎・井上淳哉・うさくん・梅・
小田扉・さいとうはるお・渋谷直角・曽山一寿・のむらしんぼ・萬屋不死身之介)
5 吉田豪2万字インタビュー

 

という感じなんですが、それぞれ、詳しい内容に関しては、私もよくわかりません。
なので、詳しい紹介は出来ません(w

というか、はっきり言って、私も楽しみたいので、あまり知りたくないのですよ。

 

しかし、そこに使うであろう写真撮影はしているので、あとはどんな風になっているのかは、編集者さんにお任せです。

 

若かった、あの頃の写真も、使われているらしいです。(w

 

私も当時とは、姿は変わりました。


特に頭髪ですけど…

 

でも、撮影されていると、当時の思い出がよみがえってきましたよ。
なので、人前で例の格好で撮影するシーンがあったのですが、あまり気にしなかったです。

 

きっと面白い内容になっているはずです。

 

とにかく、来週15日発売ですので、皆さん是非ご覧ください。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!