ども、名人です。

 

今日の東京は、雲も少なくて青空が広がっています。

東京マラソンが開催されるので、選手にとっては、気持ちのいい天気になるのかもしれません。

まぁ、海外などの招待選手にとっては、暑くなってしまうと走りづらいかもしれませんが、5時間くらいで走る一般の方には、楽しく走れる天気じゃないでしょうかね。

身体を大事に楽しんでいただければいいと思います。

 

さて、昨日は表参道に出かけてきました。

 

有名な店には、何時間かかるのかわからないほどの列が出来ていましたが、私にはあまり理解出来ないというか…。

 

私の場合は、並んでも30分が限度ですね。

 

それ以上並ぶ様なら、最初から諦めてしまいますし、そこまでして食べたいとも思わないです。

昨日の列は、殆どがホットケーキというかパンケーキになっていました。

どこかの曲がり角で、パンケーキのパネルを持っていた呼び込みさんがいて、もしかしてお客さんが少ないのか?と思い、角を曲がってみると、そこには50mを超える様な列が出来ていました。

まだ並ばせるのか?

と云うね…

 

それに比べて、アップルストアは、人が少なかったですね。

まぁ、3月15日に新しい発表があるのですが、何が発表されるかわからない事もあって、それを見聞きするまでは、興味が少ないと云う事でしょうか?

 

それにしても、とても多くの人で、普通に歩くのも大変でした。

 

今日は、東京マラソンなので、歩くのも大変だと思うので、家で、来週の生放送に向けて映画を見ようと思います。

 

来週の生放送は3月2日に、

 

ブルーレイ&DVD発売記念公式生放送

メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮 徹底攻略

 

を21時から行います。

MCはジャンクハンター吉田さんと行成とあさん、そして、ゲストに、「モンスターストライク」のプロデューサーの岡本吉起さんと私が出ます。

 

映画にしたいゲーム、またはゲームにしたい映画という目線で話を展開していくと思いますので、時間があったら、ぜひ見に来てください。

 

詳しくは、下記をご覧ください。

 

記事

http://www.enterjam.com/?p=30814#sequel

 

ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv253051655

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!