ども、名人です。

今日の東京は、気温は低く薄曇りも広がっていますが、予報に反していい天気です。
東京の場合、5Cm程度の降雪で交通網がズタズタになってしまうのですから、こういう天気予報がずれるのは助かりますね。

予定では、今日は外出しないでゲーム&映画三昧の予定だったのですが、すでに施工が終了しているバイクを受け取りに出かけて来ようと思います。
ナビの場所も移動が終了しているらしいので、また後ほどにでも写真をアップしますが、撥水効果がどれくらい出るのか?
あまり走りたくはないのですが、雨の中などが楽しみになりそうです。(w


さて、昨日は高崎に行ってきました。
これは、昨年開催されていた日本コカ・コーラのジョージア40周年キャンペーン

「あなただけのプレミアム」

の中の「高橋名人と対決する権利」の当選者の方と対戦をしてくるためです。
当選者の方は、40代男性でした。
40代という事は、元ファミコンキッズですので、それなりの準備と心構えをしていきました。
会場に来られたのは当選者さんのご家族で、奥さんと姉妹の計4人でした。
姉妹が小学4年生と幼稚園という事で、真剣勝負というよりは、和気藹々という感じで1時間を過ごしてきたという感じです。

お父さんは、本当に優しそうなお父さんで、家族だ大好きという感じがしていました。
姉妹も仲が良さそうだし、物怖じというか初対面でも大丈夫だったので、初めてであろうシューティングゲームとシュウォッチに盛り上がり、当選したのがお父さんなのに、大部分を姉妹が持って行った感じになってしまいました。(w

お姉ちゃんは、動物の森とか妖怪ウォッチなどを遊んでいる様ですが、妹はまだ早いという事で、ゲームで遊ぶ事はまだなかった様です。
お母さんはどうなんでしょう?
そこは聞くのを忘れてしまいました。

私にとっても楽しい時間で、こういう時間を作ってくれたジョージアに感謝です。
こういうキャンペーンなら、何度でも参加したいですね。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。



では、今日も一日楽しみましょう!