ども、名人です。

今日の東京の空も快晴に近く、青空が広がっています。
気温は低いですが、今日も気持ちのいい1日になりそうですね。

さて、8時から箱根駅伝の往路が始まりました。
昨日は青山学院がなかなかの走りをしていましたが、この往路でそれをつなぐ事が出来るのか?
それとも、他の大学が追い抜く事が出来るのか?
一斉スタートしたグループから、何校かがいい走りをしている様なので、最後まで見逃せません。
とにかく、今まで各校ともに頑張ってきていたのでしょうから、最後までタスキをつなげてもらいたいものです。


さて、年末年始休暇も今日で終わり、明日が仕事初めになります。
業務連絡というわけではありませんが、MAGES.の明日は、午後から初詣の場所に集合、全社員で初詣をしてから会社に戻るので、会社にいるのは15時過ぎになると思います。
来られる方は、注意をお願いします。

私も、明日明後日は、挨拶廻りがメインになるのだと思います。
水曜日には、知り合いのライブがあるので、それに行き、木曜日は電人、土曜日はニコ生で、日曜日は阿佐ヶ谷ロフトで13時から21時くらいまで、ライブイベントの手伝いに行ってきます。

このイベント、私はニコ生放送の手伝いのはずなんですが、どういうわけか、チラシに堀井雄二さんと並んでいて、チラシだけを見ると、まるで出演するかの様な感じになっています。(w

今回のイベントは芸人のフジタさんと、「まいっちんぐマチコ先生」のえびはら武司先生がメインで開催するイベントだと聞きました。
なので、「もしもニコ生放送やるなら手伝うよ」と言ったのがきっかけなんです。
どうなるのかは、私にもわかりませんし、ニコ生放送をするのかどうかもまだ分かりませんが、行くことは変わりないので、私も楽しんでこようと思っています。
チケットが残っているのかどうかは分かりませんが、気になる方はチェックしてみてください。


三越などは、今日が初売りですね。
出かけようかと思っていたんですが、どこも混雑しているようですので、現在考慮中です。

箱根駅伝も、日体大の秋山選手の区間新記録の快走が素晴らしい…
出かけるかどうかを検討するよりも、しらばくは箱根に集中します(w


では、今日も一日楽しみましょう!