今日は、気持ちのいい天気なので、自転車で出かけてきました。
その途中で、ガッツ麺に立ち寄りました。

この店、もう数回は行っているのですが、先日、ラーメンDBというサイトで検索してみたところ、葛飾区の3位に入っていたのです。
私は道産子ですので、味噌ラーメンに人気があるってのは嬉しいものです。

という事で、入った店は「らーめん 味噌ガッツ」

注文したのは

スタミナガッツ麺   880円
トッピング 味付け玉子 100円




このスタミナガッツ麺は、辛さが1~3まで選べるのです。いつもなら3辛なのですが、今回は、2辛にしておきました。

この頃、カプサイシンを取ると、汗を、もの凄くかくようになってしまいまして…。
今の時期に汗をかいてしまうと、体が冷えてしまいますからね。

ここのらーめんは、以前にも書いていますが、純すみ系をリスペクトしているので、私にはいい感じのらーめんなんです。
また、味噌ガッツの他にも、味噌バターコーンも美味しいので、毎回注文する時に悩んでしまいます。

麺もスープもいい感じで、体があったまりました。



美味しかったです。

ごちそうさまでした。


らーめん 味噌ガッツ

東京都葛飾区宝町2-36-15 フラワティーハウス1F

平日  11;30ー14:30
    17:00ー22:00
日・祝 11:30ー15:00
    17:00ー20:30

月曜定休