今日は、先日入ってみたかった、ピザの食べ放題の店

PIZZA5

に入ってみました。


ここでのランチは、全てがドリンク付きのバイキングになります。

バイキング料金(ドリンク付き)  800円




カウンターに、その時の状況によって、焼かれたピザが出てきますので、それを各自で取りにいきます。



テーブル上には、常時6種類前後のピザがありました。

それぞれのピザの名称は分かりませんが…

ソーセージのピザや、サラミのピザはもちろん
バジリコ風にブルーチーズに、サラダが乗っている様なピザ
そして、デザートピザなどがありました。

デザートピザは、カスタードクリームにマシュマロが乗っていたりします。

ピザの生地は、外側がカリッとしていて、中はもちもち。
表現でいうと、中のピザ生地は、クレープに近いかもしれません。
もちろんクレープよりもしっかりしてます。
なので、これは好みがあるかもしれないですね。

実際に、宅配ピザでも、いろんな生地を選ぶ事ができますが、私が好きなのは、どちらかというと、カリカリタイプなんです。
たまに、こういうしっとりタイプを食べるのも美味しいのですけど、どうもピザを食べたという気になりずらい(笑
やっぱり、噛み応えあるのが好きです。


サイズは、Mサイズくらいですが、切り分けが4分の1なので、思っている以上に、お腹が膨れてきます。
これでドリンク付いて800円は安いと思いますよ。

そうそう、バイキングの時間は1時間なんですが、レシートとかは無かったので、雰囲気かもしれません(w

まぁ、会社員の昼休みは、ほぼ1時間なので、問題無いと思いますけど。







美味しかったです。

ごちそうさまでした。



PIZZA5 (ピザファイブ)

東京都港区三田3-4-9 リ・ラヒジリザカ1F

11:30ー23:30 (年中無休)