ども、名人です。

今日の東京も、雲で覆われているのですが、ところどころ薄くなっている箇所があり、そこから明るい日差しが透けている感じです。
今日の最高予想気温は22度とのことですので、寒いと思われる方も多いかもしれないですね。
まぁ、とにかく体調管理に気をつけてください。


さて、昨日は、電人のドキドキAPPで「クロノドラゴン~ななつの光と太初の樹~」を紹介しました。
このゲーム、先日も少し紹介しましたが、画面だけ見ていると、スマホ用のゲームとは思えないほどにいい動きをしているんです。
システムとしても、簡単なシーンであれば、「AUTO」を設定してしまえば、ただ見ているだけで経験値稼ぎをしてくれるので、レベルアップも自動的に行ってくれるので、それが便利ですね。
まぁ、それって、遊んでいるの?と問われれば、違いますけど(汗

私のレベルってのは、先日から始めたばかりなので、そんなに高くは無いのですが、昨日の電人でのバトルは、かなり後半のステージでした。

そして、そのステージの様相と、バトルしているシーンの絵面が、私のプレイしているシーンとまるで異なっていたんです。
かなり迫力があって、それを見ている私も、早くそのシーンまで行きたいなと思ってしまいました。

本番では、リアルに討伐に成功していましたけども、実はリハーサルの中では、4回プレイして全て失敗していたんですよ。
これ、本番ではどうなっちゃうんだろうと思っていたんですが、本番では、3回ともに見事に成功するという、私としては、良かったのか悪かったのか…

しかし、短時間でクロノスのメンバーやlili-anさんがみるみる上手になっていってましたね。
戦うためのコツを覚えるのが早いのか、それとも慣れるのが早いゲームなのか?
どちらにしても、ハードルは高そうだけども、遊んでみたら、何回かプレイしているうちにクリア出来るようになったというのは、楽しくなりそうなゲームなのではないでしょうか?


そして、昨日のクロノスのメンバーも楽しかったです。
楽屋は違ったのですが、まるでJKあたりが来ているのかな?と思ったくらいに笑い声が聞こえていました。
宣伝するためのメンバーですが、本当に楽しんでやっているんだなと思えました。


ということで、皆さんとの4ショットを撮りましたので、紹介させていただきますね。

左から、井澤美香子さん、私、中野さいまさん、尾高もえみさんです。

また機会があったら、一緒に仕事したいですね。



では、今日も一日楽しみましょう!