今回は、先日収録した番組の告知です。

先日、競輪の紹介番組で、ゲーム特集がありまして、私もゲストで呼ばれたので収録に行ってきました。

出演したのは、競輪の選手の
加藤慎平さん、脇本雄太さん、そして近藤隆司さん。
それぞれが、競輪会で大活躍をしている皆さんです。
そして、ゲーム好きな、お尻職人の倉持由香ちゃんと、アナウンサーの筒井大輔さんで収録を楽しんで来ました。

今回は、競輪選手の中で、ゲームのベストプレイヤーを探すという番組内容でしたが、対決もそうですが、それぞれ楽しかったし、選手のみなさんも楽しんでいたようです。

という事で、先日より公開されていますので、見ていただければと思います。
全部で4部構成ですけども、時間の許す限り見てください。(w


競輪公式バラエティ動画 NO KEIRIN, NO LIFE

競輪界のゲーム王決定戦#1~4

You Tube

https://www.youtube.com/user/nokeirinnolife/videos




写真左から
近藤隆司選手、倉持由香ちゃん、加藤慎平選手、私、脇本雄太選手、筒井大輔アナウンサー