今日は、何を食べようかとさまよっているうちに、すぱじろうの看板に目が止まりました。
久しぶりだったので、入ってしまいました。




ここは、茹でたてパスタの店なので、少し時間が必要なんですが
今回、注文を間違えられてしまったので、ダブルで待つ事になってしまいました。
まぁ、でも出来たての美味しいものを食べられるので、多少はいいですよね。

という事で、注文したのは


明太子といかのすぱ   1004円(込み)


麺は細麺でした。
私としては、もう少し太い方が好みかな?
明太子の味より、塩分が強い感じがしましたが、パスタに明太子って合いますよね。

全く違いますが、高校生の時に札幌で食べていた「いか納豆大根おろし」を思い出しました。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。



釜あげスパゲッティ すぱじろう
東京都中央区銀座3丁目4番1号
AM:110~PM11:00 年中無休