ども、名人です。

今日も暑くなりますね。
せっかく涼しくなってきたなと思っていたんですが、ちょっと逆戻りというか、台風が南の熱い空気を持ってきたのかもしれません。
今朝の8時半頃、駅から自宅まで歩いただけで、全身が気持ち悪くなってしまったので、帰宅してすぐにシャワーを浴びました。
身体中にべた付く汗の、気持ち悪いのが、朝から起きてしまうと本当気持ち悪いです。
が、徹夜明けだから、余計にそう思うのかもしれないですね。


さて、昨日の19時から今朝6時まで開催された「真夜中のゲーム大会」に参加してくれたみなさん、どうもありがとうございます。
今回で10回目の開催になりますが、毎回参加される皆さんの笑顔を見ると、本当に元気をもらえます。

今回のイベントでは、みなさんのゲームプレイを楽しむというのがメインテーマでした。
なので、トークは少なめでしたけども、私は楽しかったです。

女性陣の、白幡いちほさん、上間江望さん、鈴井りまさんにも、本当に頑張って頂いたり、ゲームプレイをしてもらったりと、台本の無い進行の中で、私の無茶振りに対応してもらって感謝です。

第2部の真夜中では、個人のプレイを楽しむ時間なので、第1部はみんなでワイワイ遊ぶのを主題にしているのですが、やっぱりいいですね。
みんなで遊べて、1回3分程度のゲームがあれば、今後もどんどん採用して遊んで行きたいと思いますので、これからもお楽しみに!


そして第2部の真夜中ですが、今回も素晴らしいプレイが続出です。
今までの自分のハイスコアを抜きたいとか、昨年失敗したところを成功させたい。
今日一番のプレイを見せてやる!
などの意気込みをガンガンに感じることができました。
みなさん、本当に素晴らしいプレイでしたよ。

ということで、好例の結果発表です。


スターフォース
タニンさん  136200
すぽっくさん  136200
アノさんさん  120300


スターソルジャー
きめんさん   341600
たくやさん   340600
われさん    260900


ヘクター’87
てぺ さん     411500
ドット@飛脚さん 394000
まるやすさん   376000


ガンヘッド
さとしんさん   227680
あおさん     223780
ひでさん     150480


スーパースターソルジャー
パラドックスさん 514100
S.Tさん      513900
かずくんさん   482600


ファイナルソルジャー
小川範子(おがわのりこ)さん 771900
ごる@レインメーカーさん   751100
闇トールさん         737200


ソルジャーブレイド
k-oneさん     585300
ウォークインさん  579000
Redさん      472200


以上、みなさん、お疲れ様でした。

今回は、白幡いちほさんが、別の仕事があるという事で、第1部だけの参加になってしまいましたが、帰るときに、本当に残念そうでした。

という事で、白幡さんとの2ショット


そして、終了してから撮った、3ショットです。

左から上間さん、私、鈴井さんです。



4ショットは残念ながらありませんが、みなさんが撮影したのがネットにあると思うので、そちらを探してください。(汗

ちなみに、次回の開催日は、来年の私の誕生日の付近
5月21日になりそうです。(w

今度の賞品は何にしましょうかね?


では、今日も一日楽しみましょう!