今日は、新しく店を開拓しようという事で、あまり行く事の無いブロックに行ってみました。

銀座5丁目なんですが、ここ辺りだと、夜に温野菜にしか行った事がありません。
が、トルコの旗が見えたので、トルコ料理もいいなと思い、入ってみる事にしました。


トルコレストラン コンヤ




地下2階にあるのですが、階段を降りていくと、なんだか感じが暗くなっていきました。いいのかな?と思いましたけども、とりあえず行ってみます。
ドア開けると、お客さんが女性1名…

席についてメニューを見て、知っている料理をお願いする事にしました。


ドネルケバブセット  1100円

まずは、最初にサラダとマシュルームのスープです。



マシュルームのスープの味が、よく分からない…
マシュルームって、どんな味だったかが、思い出せなくなってきました。(汗

そしてドネルケバブ



見た目可愛らしいです。
というか、昨日の料理が大きすぎたためか、とても少なく見えます。
肉の量は80gくらいでしょうか?
ライスは、半径4Cmくらいなので、大さじスプーンで3回くらいで食べ切れそうです。

トマトケチャップは、普通のトマトケチャップで…

全体的に、もう少し塩分を利かせて欲しいなと思いました。

申し訳ないけども、この後ラーメンでも食べに行きたくなりましたよ。


ごちそうさまでした。