今日は13時からお客さんがあるので、先に食べに出てきました。

ヴォメロには、普段は1人では入らないのです。
ここは2人以上で来て、みんなでパスタやピザをシェアするのが美味しい店なんです。
でも、今日はピザが食べたくて…
という事で、1人だけども入ってしまいました。


ランチ   1050円

まずは前菜のセットです。



これだけでワンプレート分ありそうです。
野菜もそれなりに多いので満足出来ますよ。


そして、ピザマルゲリータ



サイズ感が分からないので、3DSLLと撮影してみました。



こうしてみると、かなり大きいですよね。直径で30Cmはゆうにあります。

シンプルなトマトとチーズにバジルの苦みが美味しいです。

今度は夜に、ワインと一緒にいただきたいものです。(w


美味しかったです。

ごちそうさまでした。



銀座 Pizzeria Trattoria Vomero (ヴォメロ)

東京都中央区銀座3-12-8 NKCビル1F