ども、名人です。

今日の東京の空、明るいんですが、雲で覆われています。
予報では、曇りのち晴れの様なのと、降水確率も10~20%くらいなので、蒸し暑い一日になりそうです。
で、明日は雨っぽいですね。
今週末は、天気も悪そうなので、用事以外は、映画にでも行ってこようかなと思います。


さて、昨日は、元ハドソンのみんなと食事をする機会がありました。

いろいろ声をかけていた様ですが、結局集まったのは7人になりました。
今までにも何度か有ったらしいのですが、なかなか参加出来なかったので、今回は楽しかったです。
メーカーの宣伝担当として、電人にも来る事が多いし、いわゆる同業他社に勤めているメンバーも多いので、TGSなんかでも出会えたりする事が多いんですよ。
とにかく、みんなには頑張ってもらいたいものです。


ところで、FF7は、黒マテリアを手に入れるイベントが終わったところです。
通勤途中でも遊びたいのですが、行きの電車の中では、日差しがあるので、PSPの画面が見えなくて、ほとんど遊ぶ事が出来ません。

私のPSPは、2000番台なので、2007年頃に発売されたバージョンです。
その当時は、今より見えていたと思うので、そろそろバックライトのLEDも寿命なのかもしれないですね。もっと明るいのを探してきて、バックライトを交換してみるのも手かもしれません。
が、この間VITAがダメになっているので、引き続いてPSPもとなるのは厳しいところです。

そうそう、VITAですが、バッテリーを交換してみてもダメでした。
まぁ、自分で交換したので、どこかを壊してしまったのかもしれませんけど・・・。
やっちまったものはしょうがありませんけども、風来のシレン5+も早く遊びたいので、なんとかしなければいけません。


では、今日も一日楽しみましょう!