ども、名人です。

今日の東京の天気予報は、曇りのち雨となっています。
先週末には、晴れマークもついていたのですが、それも無くなりましたね。
不安定な気象なので、いつ雨が降ってもおかしくないので、出かける時は、傘を持って出かけてください。


さて、私は、昨日遅かったので、こんな時間まで寝てしまいました。

まぁ、久しぶりにタップリ寝たので、疲労回復したかと思ったのですが、逆に疲れていました(w
なんでもそうですが、ほどほどがいいですね。

これから外出の予定があるんですが、帰って来たらFF7の続きをやろうかなと思っています。

FF7は、PSPで遊んでいるんですが・・・
家でやるときは、PS3で遊ぼうかなと思うんですが、そのままPSN経由でセーブデータを共有出来ないので、USBケーブルでPSPとPS3を接続して、データをコピーしなければいけません。

老眼が入っている私には、PSPの画面は小さすぎます。
STARTボタンを押して、画面右下に表示させる全体マップのドットも、なかなか判別がつかなくて、主要ポイントを探すのに手間取ってしまいます。

PS1のゲームですから、まさか4.3インチの液晶でプレイする事になるとは考えられているはずはなかったと思います。

3DSも、LLで遊びたい私ですので、そのうちに12インチくらいのタブレットサイズでPSPやPS VITA互換機をソニーさんが出してくれるとうれしいんですけどね(w

まぁ、本機は無理でしょうが、Androidで公式エミュレーターを出してくれないものですかね。


では、今日も一日楽しみましょう!