ども、名人です。

今日の東京、雲が多いので、さわやかな朝という感じではありませんが、
鳥の鳴き声を聞いたり、窓から入ってくる風を受けると気持ちいいです。


さて、今日、5月23日は「恋文(コイブミ)」の日だそうです。
私はしばらく書いていませんが・・・(w
今は、LINEやメールで簡単に出せる時代になったので、昔に比べると簡単に出しちゃう方が多くなったかもしれないですね。


そして、今日は、私が56年前に、この世に出現した日になります。

ちょっと未熟児で、そして、首にへその緒が巻き付いていたので仮死状態で、お婆ちゃんに心配をかけながら世に出てきたらしいですが、生んでくれた両親に感謝です。

昨晩の番組で、みなさんからもお祝いの言葉をたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。
誕生日前ですけども、生放送でみなさんと同じ時間を共有出来るってのはいいものですね。
そして、MAGES.のみんなからもメッセージを頂きました。





そしてそして、昨日のゲストの榊原ゆいさんと池永亜美さんからも・・・

ケーキも美味しくいただきました。



甘すぎなくて、美味しいケーキでしたよ。
みなさん、本当にありがとうございます。

56歳の今年も、楽しいゲームを紹介出来る様に頑張りたいと思いますので、応援をよろしくお願いします。


という事で、昨日の番組の終わりに撮った写真です。



左から、私、榊原ゆいさん、池永亜美さん、落合みさこさんです。

ちなみに、ゲストに榊原ゆいさんが来てくれたので、ゲームのシーンを、3人で生アフレコしてみました。
後半部分、私がト書きを読むことになったのですが、そこから作品の感じが変わってしまったかもしれないです・・・(汗
榊原さんも、1行だけ、笑いによって、中の人じゃなくなっていたし(w
私はまじめだったのですが、とっても楽しかったですよ。

興味のある方は、まだタイムシフトで見る事出来るので、確認してみてください。


では、今日も一日楽しみましょう!