今日は、ランチを食べてません。(w


バイク屋さんで、オプションの取り付け位置の修正などをしていたら、ランチを食べる時間が無くなってしまいました。

予報では、15時くらいまでに、雨が降るかも・・・と言っていたので
空が良い感じの時に帰ることにしました。

ナビは、こんな感じで取り付けました。



ハンドルのブレーキとクラッチのマスターシリンダーの間にパイプを取り付けています。
ナビをセンターに設置したかったのですが、ケーブル長が短かったので、少し左に寄せていますが、これはこれでありだったなと思います。

というのは、右側にiPhoneを取り付ける事が出来ますからね。

慣らし運転もしなければいけないので、エンジンを2000回転くらいまでしか吹かさない様にしながら帰宅して来ました。

途中でガソリンを入れ、4時頃に帰宅。
奥さんに写真を撮って貰いました。




もっと良い場所で、こける前に写真を撮りたいですね。

とにかく、無事に納車されて良かったです。