ども、名人です。

今日の東京は、薄曇りで覆われているのですが、日差しもあります。
昨日の日中は暖かかったのですが、もしかしたらそれ以上になるかもです。
いつもは、ダウンジャケットを着ているのですが、昨日は袖無しのダウンにしてみたのですが、全く寒くありませんでした。
このままいくと、来週あたりには、Gジャンで済んでしまう様になるかもしれないなと思っているんですが、先ほど予報を見ると、真冬の気候に戻るとの事。
まだまだしっかりと着込んでいた方がいい様です。
特に金曜日は、雪マークも付いていたので、気をつけてください。


さて、昨日はゲームをする時間がほとんどありませんで、レベル上げなども出来ていません。
今遊んでいるのは、スマホではDQ2、そして3DSではレジェンドオブレガシーなんですが、レジェンドは、もう少し強くならないと、地図で現れる強敵に何も出来ない状態という感じ。

どこまでレベルを上げなければいけないのか分かりませんけども、お金も稼げないので、弱い敵を数多く倒さなければいけないのかな・・・。

交易もやってますが、まだまだ良い物を持ってきてくれないので、もっと交易をしなければいけないとは思うんですが、それにもお金がかかってしまうのですから、ナニを優先にするか迷うところです。

地図では、吠える谷に手こずっています。

潜む森や森の廃墟は、すでに情報を売っているので、少しずつコンプリートされているんですが、この二つの森を、もう少し粘ってから売るべきだったなと、少し後悔しています。

まだ、始めたばかりに近いので、もう一度最初から遊び始めるのもいいかもしれないですね。


さて、今晩は16TVです。
今回は122回目になりますが、早いモノですね。
とりあえずは、160回を目指して、一回ずつ重ねていくだけしか出来ませんが、もし時間があったら、遊びに来てください。


高橋名人の16Shot TV Vol.122
http://live.nicovideo.jp/watch/lv208410006


では、今日も一日楽しみましょう!