今日は、三河島駅近くにある、白河ラーメンの店

二代目にゃがにゃが亭



に行って来ました。

注文したのは

中華そばさんま香油入り  730円
味付玉子         100円
わんたんのせ(4個)   200円




です。
白河ラーメンの基本を押さえているラーメンで、普通の醤油ラーメンと言っても問題無い位に普通の醤油ラーメンです。

さんま香油が、それに香りを加えてくれます。
さんまが嫌いな方には、どうかなとは思いますが、わたしは大好きです。
特に、さんまの塩焼きが好きで、そこからしたたり落ちる油は最高だと思っている私にとって、このさんま香油は、普通の醤油ラーメンを数段上げてくれました。

奥さんが、香味無しを選んだのですが、そちらも良かったですよ。

いろいろ頼みましたが、気がついてみれば、わんたん入りラーメンに味玉を頼んだだけでも良かったという・・・(w


美味しかったです。

ごちそうさまでした。