ども、名人です。


今日の東京の天気は、雲の間から青空も覗いていて、昨日よりもポカポカしています。

昨晩は雨が降った様で、帰宅時に路面が濡れていましたが、私の帰宅時間のてっぺん過ぎには、すっかり上がっていましたね。

今日は、気温が29度にまで上がるらしいですが、どんな服装で出かければいいのかに悩んでしまいます。

それよりも、週末から来週頭にかけて上陸しそうな台風も気になります。

勢力もだいぶ強くなってきているので、みなさんも警報などに注意するなど気をつけてください。



さて、昨日の電人ゲッチャに来られていた、梅小鉢の高田紗千子さんと2ショットを撮らせていただきました。




私は彼女のファンで、特に安めぐみさんのものまねが気に入っています。

今から15~16年前になるのかな?安さんが、高校生でデビューしたての頃から知っているからでしょうか?


その時に、とある深夜番組で特集をされるんだけども、デビューしたてなのでポスターが無いという事で、A1サイズのポスターを何枚か作ってあげた事がありました。

また、今は違いますが、サインも考えてあげたんですよ。


なので、高田さんのものまねを見ると、ホントに似ているなと思います。


他にも菅野美穂さんとか芹那さんとか、まさか目の前で見られることが出来るなんて思ってもいなかったので、昨晩は楽しい時間でした。

また、どこかでお会いしたいですし、カラオケなんかに行っても楽しそうです。



この他にも、やっとですが、山本彩乃さんと2ショットを撮る事が出来ました。(汗




なんなんでしょう・・・

今までにもタイミングというか、チャンスはあったんですが、いつでも撮れるという安心感が、かえって邪魔をした様ですね。


それに以前にも撮っているので、それも原因の一つになっているんでしょう。


しかし、これで2ショットが増えまして、また老後の楽しみが増えました(w



さて、今晩はTBSラジオに行って来ます。

なんでも「OLERA(オレーラ)」という新番組だそうで、金曜日は怒髪天の増子直純さんと秋沢淳子さんのMCになります。

20時からの番組ですが、私は21時くらいになるらしいので、時間があったら聞いてくださいな。



では、今日も一日楽しみましょう!