ども、名人です。

今日の東京は、今にも雨が降りそうな曇り空です。
が、予報を見る限りでは、降りだす事は無いのかな?

今日から東京ゲームショーなので、今は、電車で移動中なんですが、途中で乗った山手線の混みように、すでに疲れてしまいました。
今晩の番組が終了して、帰宅するまでには、残り16時間強なので、頑張るしかありません。

ところで、今朝起きてからiOSのアップデートを行っていました。

DLにも時間がかかりましたが、インストールにも時間がかかり、実際に使ってみての使用感は、このブログを書き終えてからになります。

インストールした後の速度は、私のiPad mini RetinaやiPhone5sでは、変わりない様に感じますが、こちらもいろいろと触ってみないとわからないですね。

今朝のブログは、すみませんがこれ位にさせてもらいます。
後ほど、TGS会場からアップさせてもらいます。


では、今日も一日楽しみましょう!

追記

iOS のデータサイズですが、
iPhone. 1.1G
iPad. 1.3G 
でした。