今日は、喫茶店の「YOU」に入って来ました。




YOUと言えば、オムライスで有名ですね。
数年前のユーザーアンケートでも、選ばれていました。

という事で、ランチセットから、オムライスを選びました。


ランチセット 1100円



このオムライスは、ケチャップライスの上に、中がフワトロのオムレツが乗っています。
私は、トマトケチャップを少し広げてから、横にスプーンを入れて、オムレツを割って広げます。
いわゆるタンポポオムライスですね。

オムレツには、牛乳が入っている様で、とてもフワフワしています。
人気が出るのがわかりますね。

100円で大盛りに出来るのですが、お願いしておけば良かった…


セットのドリンクはホットコーヒーを選びました。



左上に見えているのは、甘くない生クリームです。
好みでコーヒーに入れますが、これ入れると、ウインナーコーヒーの様になります。



美味しかったです。

ごちそうさまでした。