ども、名人です。


今日の東京、すでに30度を超えています。

果たして何度にまで上昇するのか?不安ですが、四国や九州の豪雨に比べたら、心配するのも少ないです。

台風11号も、不気味に勢力を増しているようです。

10日の段階で、九州に暴風域が入るかもしれないという予想が出ていましたが、出来れば、このまま太平洋上に向かう様に、進路を北東に向けて欲しいところです。


さて、昨日の16TVでもチラリと言いましたが、現在、大阪のイベントの為に準備をしているところなんですが、大変な事が発覚してしまいまして・・・


というのは、PCエンジンのゲームが行方不明になってしまっているんです。


前回の東京での大会は、ちょうど会社の引っ越しにかかっていましたので、会社で荷物を整理している時には、イベントの荷物と引っ越しの荷物がゴチャゴチャになっていたのです。

PCエンジンのソフトは、とあるケースに入れていたので、そのケースのまま、どこかに置いたところまでは覚えているんですが、そこがどこだったかを思い出せないのです。


もしかしたら、自宅に退避させたかもと思って、昨日捜索してみましたが、見つかりません・・・。


という事ですので、そのうちというか近々に、どなたかにソフトを貸してくれという連絡をさせていただくと思います。

イベントが終わったら、すぐに返送しますので、どうぞお貸しください。


まぁ、大阪のイベントに参加される方で、持っている方がいたら、それが一番いいんですけど・・・。


元々は複数枚ずつ持っていたんですが、真夜中の第2回の時に、酔っ払って景品として出してしまったのでした。

今振り返ると、ちょっとやり過ぎでした。

予備が手元に無いというのが失敗ですが、過ぎたものはしょうがありませんからね。

まぁ、これで出てこなかったら、次回はファミコンだけでの開催になるかもです(w


とにかく、出社したら、もう一度大捜索してみようと思っています。



では、今日も一日楽しみましょう!