ども、名人です。


今日の東京の空は、太陽の光は昨日より明るいけども、雲に阻まれている感じです。

雨は落ちてくるのかな?

そういえば、沖縄は梅雨明けしたそうですね。

去年よりも遅いそうなので、関東エリアの梅雨明けも遅くなるのかな?

だとすると、7月中旬くらいまでは、こんな感じの天気が続くのかもしれないですね。


さて、恵比寿の会社も、今日が最後の出社となります。

夜には業者が入って、引っ越し作業が行われるらしいので、それまにで荷物をまとめなければいけません。

ネット回線も切ることになるので、先日の放送でも言った様に、今晩の16TVは中止とさせていただきます。

で、来週火曜日は、別な番組に出ることになったので、水曜日が東銀座からの初めての放送になります。

まぁ、場所が変わったからと言っても、放送する事は変わりませんが・・・。


来月からは、基本的な放送日が、今までの火曜金曜から、月曜水曜になります。

ただし、基本がという事で、仕事が入ってしまった場合には、空いている曜日に移行する事になります。

しばらくは、ご迷惑をおかけすることになりますが、お付き合いください。



さて、引っ越しなんですが、今まで手を付けていない部分があったにしても、徐々に増えていく荷物を片付けるには、とてもいいタイミングになります。

昨日の番組でも言いましたが、去年番組用に家から持ってきていた高橋留美子さんのセル画を見つけました。

これは無事に救済する事が出来たのですが、会社に置いてある事自体を忘れていたので良かったです。


後、捨てようかどうしようか悩んでいた物も、なんか気持ちが入れ替わると言うのでしょうか?

今まで悩んでいたのが嘘のようになりますね。


燃えないゴミと燃えるゴミに分けながら、今まで悩んでいた分、気持ちを新たに片付けしています。


自宅も物が多いのですが、今引っ越しをしたら、半分くらいになるかもしれないなと思うと・・・


しかし、今のところって、バイク置き場がいいからねぇ。

賃貸料もそんなに高くないし・・・


我が家の引っ越しは、まだ先になりそうです。(w



では、今日も一日楽しみましょう!