今日は、ドキドキグルーヴワークスのスタッフと一緒にランチに行って来ました。

女子なので、とりあえず食べたい物を聞くと…
やっぱり、直前だと悩んでしまいます。

で、肉か魚?で聞き直すと、「肉」という事でした。

なので、鶏肉をさっぱりと食べる事の出来る「海南鶏飯食堂2」に行って来ました。

注文したのは、もちろんチキンライスです。


チキンライス (大)  1250円




ライスやソースは、お代わりが出来るので、ここの大盛りというのは、鶏肉の量になります。
上のソースは、左から醬油ベース、生姜ベース、そしてチリソースになります。
これにチキンやライスをつけて食べます。

チキンもライスも、鶏スープで味は付いているのですが、そんなに強い味ではないので、飽きずに食べる事が出来るのがいいところです。

ちないに、下に敷いている紙には、食べ方やレシピなどが掲載されています。




この店は、何度も登場しているので、みなさんにもお馴染みだと思いますが、
美味しい店は、何度行ってもいいですね。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。