ども、名人です。

昨日まで降り続いていた雨も、今日はすっかりと上がっています。
場所によっては、午後に雷雨が発生するところもある様ですが、気温も27度まで上がるらしいので、ジメジメとして蒸した日になるかもしれないですね。

昨晩も、窓を開けていたら冷たい風が入ってきたのですが、湿気が高かったのか、なんか寝ずらかったです。
夜中に起きて、シャワーを浴びてみたりしましたが、結局寝たのは26時頃と、テッペンを廻ってしまってました。

せっかくの休日なのですから、もっと睡眠時間を取ればいいのにとは思うんですが、なかなかねぇ…。
でも、充分に寝たなぁっていう感じは、あまりした事がないので、少し寝不足かなぁというくらいが丁度いいのかもしれません。


さて、10日からアメリカでE3が開催されます。
バレットソウルのサカリPも、昨日アメリカに向かったのかな?
ゲームの関係者も、多数渡米している事と思います。

私は、気楽に済むので渡米はしませんが、その分、ニュースで情報を確保しようと思っています。
ライブ配信もある様なので、時間が合えば見ようかなと思いますが、ただ、深夜帯なのですから、オリンピックと同じ様に、寝不足になる可能性が高いですね。

各社から、事前に発表があったり、実際に開幕してから発表があったりとするのですが、タイトルによっては楽しみな物もあるのでどんな情報でも知りたいという感じです。

各社さんからも、リークされてきているのですが、今までに出てきたリストでは

・ソニー
PS4『デスティニー』
PS4『ドライブクラブ』
PS4『ゴットオブウォー4』
PS3/PS4/Vita インディーゲーム
PS4『インファマス セカンドサン』DLC
PS4『ジ・オーダー1886』
PS4『アンチャーテッド4 The Sunken Blade』
PS4『ウォッチドッグス』

・任天堂
WiiU『ベヨネッタ2』
3DS『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲2』
Wii U『ゼルダ無双』
Wii U『マリオカート8』
3DS『モンスターハンター4G』
WiiU『ポケモン ファイターズ』
3DS/Wii U『ソニック ブーム』
Wii U『スーパーマリオブラザーズ U』
3DS『スーパーマリオブラザーズ 3D』
3DS『シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール』
Wii U『ゼルダの伝説 シャドウオブナイトメア』
Wii U『ゼノギアス オリジンズ』

・マイクロソフト
Xbox One『ビヨンド・グッド&エビル2』
Xbox OneのDirectX 12トレイラー
Xbox One『フェイブル レジェンズ』 
Xbox One『フォルツァ ホライズン2』
Xbox One『ギアーズオブウォー4』
Xbox One『ヘイロー5』
Xbox One『Kinect TV & Shows』トレイラー
Xbox One『コールオブデューティー アドバンスドウォーフェア』
Xbox One『クァンタム ブレイク』
Xbox One『スターウォーズ バトルフロント3』
Xbox One『タイタンフォール』DLC


この中で、目を引くタイトルはどれくらいあるのでしょうね?
とにかく、週末は寝不足になりそうです。


では、今日も一日楽しみましょう!