ども、名人です。

今日の東京は雨で、よる遅くなればなるほどに、雷を伴うくらいにひどくなるのだそうです。
梅雨入りした九州四国では、400ミリを越える降水量になっていますが、それと同レベルの雨になるのでしょうか?
猛暑の後に豪雨って、本当に近年の天候は極端ですね。

私は道産子なので、北海道に居る時の梅雨のイメージは、シトシトとした雨が降り続くというものでした。
東京に来た時には、確かにそんな感じだったり空梅雨だったりしていたんですけど…

今日から4日連続で雨マークが付いていますが、これをきっかけに、梅雨入りとなるのでしょうか?


さて、昨日のブログでも軽く紹介しましたが、昨日、新会社のリリースが出されました。

新会社の名称は「株式会社ドキドキグルーヴワークス」

業務としては、開発、デバッグ、データチェック、品質管理、運営など、コンシューマーやSNSなどに関した事を、全般的に行う会社です。

1982年に旧ハドソンに入社してから、ゲームに関わるようになり、もう人生の半分以上をゲーム業界で働いているわけです。
私自身には、あまり力はありませんが、周囲には、まだ知られぬパワーを持っている人がとても多いと実感しています。
そんなみなさんを応援する事が、ゲーム業界の応援にもなるのではないかと考えました。

あまり最初から大きな事を言うと、いろいろ言われそうですけどね。
でも気持ちは大きく、世界をドキドキさせたいなと思っています。

当初は開発やデバッグなどの作業が中心になるとは思いますが、ゲームに関する事は、かなり多いのですから、みなさんのパワーというか力が必要になります。
そんな力が付いてきたら、手を広げていきたいと考えています。

という事で、

ゲームを作ってみたいと思っている人。
デバッグやチューニングなどをしてみたいと思っている人。
具体的ではないけども、ゲーム業界で何かしてみたいと思っている人。
一緒に働きませんか?

開発では
・プログラマー
・プランナー
・グラフィック
・スクリプト

データチェックでは
・テスター
・バランス調整

を募集しています。
募集はHPから簡単に出来ます。

タレントなんだけど、空き時間であれば仕事が出来るという方も大丈夫です。
そんな方もぜひ応援させてください。


株式会社ドキドキグルーヴワークス
http://dokidoki.co.jp




では、今日も一日楽しみましょう!