ども、名人です。

今日の東京も、朝からポカポカ陽気で気持ちいいです。
しかし、お昼には何度まで上がるんだと思うと、ちょっと憂鬱になります。
東京に出てきて、人生の半分以上が経過していて、もう暑いのには慣れてきているはずなんですけど、まだまだなんでしょうか?

さて、今晩は、いよいよ真夜中のゲーム大会になります。
身体をというか頭を真夜中に向けているんですが、試しに昨晩も起きていようかと思いましたが、残念ながら4時頃にダウンしてしまいました(w
やっぱり、みなさんと一緒でないと、気合いが入らないようです。

準備も万端。



だとは思うんですが…。

まぁ、何か忘れ物をしたら、白状しますので笑ってやってください。

夜の部では、途中でボンバーマンでの対戦を行います。
私の方で、3DSを4台ほど用意しましたが、用意出来る方は持ってきてくださいね。

芸人さんにも参加してもらう予定です。
優勝者には、素敵なプレゼントを予定しています。

とにかくみんなで楽しみましょう。


それから、29日に発売された「バレットソウル -インフィニットバースト-」ですが、現在、オンラインキャラバンが開催されていて、すでに6億くらいを越えるバトルが繰り広げられています。

しかし、それはオンラインでの事。
1985年からのキャラバンで、全国を回っていた私としては、目の前でリアルにバトルをしている大会をやりたい。

という事で、小規模ですがリアルキャラバンを開催します。
参加人数は、時間の関係とゲーム機の台数の関係で多くは出来ませんが、参加された方の華麗なプレイを見ながら楽しい時間を過ごしましょう。

ちなみに、バレットソウルへの思いをサカリPや全一プレイヤーでもある鷺岡D。
そしてサプライズゲストとして、ゲストさんにも、開発時の思いなどを語ってもらおうと思っています。

他には、開発に携わった関係者も多数参加の予定です。
みなさんの座っている隣の席にいるかもしれませんので、参加される方は、プレイの腕前ももちろんですが、どんどん話しをしてみてください。

チケットは、本日の12時から販売開始です。


高橋名人の「バレットソウル -インフィニットバースト-」リアルキャラバン

開催日 6月29日(日曜日)
OPEN 12:30/START13:00
料金 予約1000円/当日1500円(共に飲食別・要1オーダー)
前売りはe+にて、5月31日12時より発売開始

出演 高橋名人、サカリP、鷺岡D
   他にサプライズゲストを予定。

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002128340P0030001



では、今日も一日楽しみましょう!