今日は、昨日とは逆の考え方で(汗
お腹に優しいであろう、うどんを食べに蓮に行ってきました。

蓮は、いつもお蕎麦なんですけども、やはりお蕎麦よりはうどんの方がお腹に優しそうですよね。

という事で、お願いしたのは


関西風 牛肉かけうどん   950円




上に乗っている牛肉も、わりと柔らかいのですが、お腹が、多少の拒否権を発動していましたので、そんなに食べてはいません。

お出汁は、薄口で程よい甘さを感じる事が出来ました。
それに、太い讃岐うどんの様な麺が、もっちりとしていて、よく合っていると思いました。

いつも食べている肉そばは、ガッツリという感じなのですが、うどんになると、まるで変わりますね。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。