ども、名人です。

今日の東京は、薄曇りが広がっています。
先ほどゴミ出しで外に出てみましたが、さわやかな気温が心地良いです。
予報を見ると、最高気温で20度を越える予想が出ています。
日本の天気予報の当たる確率は85%なのですから、今日もその予想は外れないと思います。
ただ、その予報では、日曜日に60%の降水確率が出ています。
信頼度も「A」なのですから、花見は土曜日にやっておいた方がいいかもですよ。
私も、土曜日に、ある場所に行く途中で、桜を見に行ってみようと思います。


さて、昨晩の16TVですが、急に休止になってしまい、申し訳ありませんでした。
それまで別な場所に居たのですが、そこから移動しても放送時間を過ぎてしまうこと、それに、移動した後に、放送機材の準備をする時間も考慮すると、放送に間に合わないと判断したからです。
今後もこういう事は起こりえるのですが、出来るだけ起こさないように頑張りたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

次回の放送は、来週の火曜日です。
が、それはエイプリルフールでもありますね。
早いもので、もう2014年の25%が終わってしまうのですが、そういう寂しさとは別に、エイプリルフールならではの、メーカーの嘘ページが楽しみなんです。

昨年のネタだと、ヴァージン航空の、機体の底がガラスで出来た航空機の発表とか、カップヌードルのプリンとか、ジョブス氏の遺言とか…
なんか、いろんな物を探す事を楽しんでいる自分がいるんですよね。

いつもは、ネットサーフィンはそんなにしないのですが、この日ばかりは、検索とリンクをたどること間違い無しです。

過去には、一番楽しみにしていたアイレムさんのエイプリルフールイベントですが、昨年は行われていなかった様なので、今年はどうなるか楽しみだったりしています。

各企業が、どんな事をやってくるのか?
また来週が楽しみですね。

そう言えば、MAGES.も何かするのかな?
私は一切絡んでいませんので、それも楽しみです。(w



さて、今晩は電人☆ゲッチャです。

今晩紹介するのは、

・バレットソウル-インフィニット・バースト-
・初音ミク Project DIVA F 2nd
・APMチャンネル
・Winning Post8

の4タイトルだそうです。
私の注目は、自分が好きな事もあるけど、バレットソウルかな?(w

いや、ホント面白いんですよ。
なので、20時になったら、見に来てくださいね。

電人☆ゲッチャ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv170672073



では、今日も一日楽しみましょう!