ども、名人です。

今日の東京、とてもいい天気で、窓から強い日差しが入って来ています。
来週金曜日には、気温予想が18度となっていますので、一気に春に向かうかもしれないですね。

さて、2日ほど、検査入院のためにブログをお休みさせていただきました。
昨日帰ってきて、何か書けば良かったのですが、そのまま布団に入って寝てしまいまして…。
マネージャーさんから電話が入ったのが、18時頃だったので、番組を休ませていただきました。

現在も、下腹部に違和感を感じているところなので、まだ活発に活動する事は厳しいかな?
ただ、全身麻酔に関しては、思っていた事以上の経験だったと言うしかないです。

奥さんから聞いていたのは、麻酔の先生がカウントダウンを始めた最初の数字で意識が無くなって…という事だったのです。
私も、そんな感じなのかなと思っていたのですが、私の場合は

先生「それでは、点滴から麻酔薬を入れますね。」
私 「はい…」
麻酔を入れられて数秒後
先生・看護婦さん「高橋さん、高橋さん」
と起こされる。
以上終了

という感じでした。(w

その後はベッドに移され、そのまま病室にいき、点滴と酸素吸入器をつけられて、そのまま3時間安静に。

その後も、点滴を何度か交換しているなか、ベッドの上にいるしかありません。
iPadなどを持っていかなかったので、TVを見るしか無いのですが、逆にソチオリンピックの時期で良かったのかなと(w

一応、最初は6人部屋にしていたんですが、思っていた以上に個室の料金が安かったのと、奥さんも個室にしたら?という勧めがあったので、個室にしました。
個室でなければTVではイヤホンを使わなければいけないらしく、そうであれば、耳が痛くなったであろう事や、その他に起きた事を考えれば、今回の選択は良かったと思います。

結果は、3月5日に分かるらしいので、その結果で何も無ければ万々歳というところですかね?

現在はまだ、血便と血尿が続いているので、抗生剤を飲んでいます。
抗生剤は日曜日までしかないので、月曜日の朝にも血尿などが続いていれば、薬を貰いに行かなければいけないかなという感じです。
でも、昨日もずっと寝ていたので、かなり良くなってきました。
月曜日には、レコーディングも残っているので、それまでにはなんとか万全な体調にしたいなと思います。

と、ここまで書いているところで、PS4が届きました。
ゲームソフトは、何を買えばいいのか迷っていたので、注文していませんが、これから散歩がてらで店にでも行って決めたいと思います。


では、今日も一日楽しみましょう!