ども、名人です。

今日の東京の空は、雲で覆われています。
だけども、そんなに気温は低くないですね。
先ほど病院に行くのに外出しましたが、風がないので、寒くなかったです。
でも、ちょっとだけですが、ノドが痛いんですよね。
とりあえず4日分の薬をもらってきたので、これで様子を見ながら、治していきたいと思います。
みなさんも気をつけてくださいね。


さて、昨日の事ですが、Kindleの角川文庫のほぼ全部になるのかな?、7割近く安売りしていたので、読んで見たい本が無いかを検索していました。

コミックも文庫も100円台で買えるのです。
30巻を買っても5000円くらいと、通常よりも1万円程度安いのですから、シリーズ物や著作者の読みたいのをまとめて買うのがいいのではないでしょうか?

昨日購入したのは、

「強殖装甲ガイバー」

通常価格だと500円くらいなのでしょうけども、これが1冊168円ですよ。
1クリックで購入出来るのはいいのですが、30回もクリックするというのは…
出来ればまとめ買いをさせてもらいたいところです。(w

今日も、いろいろ見ているんですが、赤川次郎さんの

「三毛猫ホームズ」

これも130円程から160円程で販売されているので、またクリックしてしまいそうです。
昔読んでいた本なのですが、再び読んで見ようかなという気分になっています。

読書ってのはいいですよね。
コミックももちろん面白いですが、文字だけだったら、その世界を空想する楽しさがあるのがいいですね。

先ほど調べてみたら、28日までのセールだそうです。
みなさんも一度検索してみてはいかがですか?
もし、読みたい本があったら、今がチャンスですよ。


では、今日も一日楽しみましょう!