ども、名人です。

今日の東京の天気は快晴です。
快晴ゆえに、放射冷却の影響で気温が低いですね。
北海道にいたときに感じましたが、雪が無いよりも雪があった方が暖かく感じたりしていました。
それと同じで、雲が多いほど、夜に暖かさが逃げないので、快晴よりは曇り空の方が暖かいですね。
雨や雪と風が重なると、非常に寒くなってしまいますが、風が無ければ日差しが暖かいのがうれしいです。
今日のクリスマスイヴは、東京はグリーンクリスマスですが、西日本と北海道ではホワイトクリスマスになりそうですので、みなさん楽しんでください。

さて、そんなイブの今夜の16TVは、飲み会放送となります。
いつもと違って、飲食しながらの放送ですし、お酒も入るので、どんな話題になるかは全く予想出来ません。(w
もしかしたら、いつも以上に長い時間の放送になるかもしれませんし…

店は、前回と同じで、花音さんの店「nude」で行います。
この間も、かなり迷惑を掛けてしまいましたが、花音さんも楽しかったと喜んでくれたので、今晩も悪のりしそうです。
もし、近所の方で参加したいと言う方は、ぜひ来店してください。

店は、最初にお通しとして500円が掛かりますが、その他は飲食した分だけしか掛かりませんので安く済みますよ。(w

今年のラス前放送です。
みなさん、一緒に楽しみましょう。


高橋名人の16Shot TV Vol.43
http://live.nicovideo.jp/watch/lv162993047


では、今日も一日楽しみましょう!