ども、名人です。

今日の東京、とても天気がいいです。
このブログを書いている左手に、日差しが当たっているのですが、とても暖かいです。
でも、外に出るとどうなんでしょうね。


さて、昨晩は、久しぶりにゲームに没頭しました。

ゲームは1日一時間…ならぬ、ゲームは1日一本一時間という事で、3本くらいやってしまいました。

最初は、三国無双から始まり、バレットソウル、そしてグランツーリスモ6へとなったのですが、GT6は1時間じゃ終わらなかった…。
昨日から始めたので、なんとか国内B級ライセンスまで行こうと思ってしまったのが、止められなくなった理由です。

昼間は、別の事をしていたので、22時くらいになってからゲームを開始。
久しぶりに夜中まで遊ぶ事になりましたけど、そのおかげで今朝は8時に一度目覚めたものの二度寝をして、起きたのが遅くなって、ブログも遅くなったという感じです。

夜中まで遊ぶってのは、あまりよく無い事だなと(w
まぁ、大人なので1時間に縛られなくてもいいとは思うんですが、翌日である今日が休みってのも、夜まで遊んでしまった理由ですね。


という事で、こんな時間にブログを書いているので、このまま朝食を兼ねての昼食になりますが、昨日の鶏白湯ラーメンを食べてしまったら、この間行った店に、もう一度食べたくなってしまったので、そこに行こうかなと思います。

今年も後9日。
2013年でなければ出来ない事を探してみようかな?


では、今日も一日楽しみましょう!