今日は、茶和に行って来ました。

当初は、そんなにお客さんがいなかったのですが、
安い割りには美味しいので、この頃はいつも満席に近い状態です。

メニューも、少しずつ変わっているようで、カレールーが全てキーマカレーにもなったようです。

という事で、カレーのメニューの中から

オムカレー   650円





をお願いしました。

一緒に行った上司が、ヘルシーキーマカレー(550円)を頼んだのですが、私のからオムレツ部分が無いだけという…
まぁ、安いのですから、そんなものですよね。

さて、味ですが、ルーに入っている具材に豆が多いので、そんな感じの味です。
私個人としては、もう少し辛い方がいいのですが、こんなものでしょう。という感じ…

ただ、オムレツの焼き方が、玉子焼き状態と言えるくらいに固い系だったので、もう少しトロフワした方が美味しいのになぁと思いました。
だって、これだったら、キーマカレー目玉焼き乗せとそんなに変わらないかなと…
まぁ、でも何度も言うけど安いからいいですよね。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。