なんか変なタイトルですが…(w

お昼のJテレスタイルに出た後、アリコンさんが乗ってきたデロリアンを見に行きました。




デロリアンと言えば、バック・トゥ・ザ・フューチャーに出てきた、タイムマシンに改造された車ですので、みなさんも名前だけはご存じな方も多いと思います。

今年1月に行われたアリコンさんの結婚披露宴でも披露されていたのですが、その後、本当に買ったと聞いていたのです。

しかし、いいですねぇこれ。
今から20年以上前の車だとは言え、デザインがいいです。

という事で、近くの駅まで乗せてもらいましたが、乗り心地がスポーツカーそのもの。
バケットシートに収まると、前が見えないので(w
少し浅く腰掛けてのドライブになりました。

購入価格は1000万円との事でしたが、これに乗って、目の前にスクリーンを置いてバック・トゥ・ザ・フューチャーを見てみたいなという気になりました。


さて、お昼ですが、用事があったので渋谷に出ていました。
トマトソースのパスタが食べたかったので、パンチョに入る事にしました。




ミートもいいですが、パンチョはナポリタンが有名なので、

ナポリタン 厚切りベーコンのせ   850円




をお願いしました。
麺の量は普通です。

やっぱりね、シンプルなトマトソースってのは美味しいですね。
基本トマトソースだけではなく、いろんなスープが入っているのですけども、トマトの味がしっかりするのが美味しいと思います。

厚切りベーコンもいいし…

パンチョに入るのは、ほぼ1年ぶりになるのかな?
でも、懐かしい味がしました。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。