ども、名人です。

昨日寝苦しくありませんでしたか?
あまりにも暑くて、途中で目が覚めたので、室内の温度計を見てみたら31度ありました。
さすがに、エアコンを入れて、26度くらいまで下げてからエアコンを切って、再び布団の中に入りまして、それでやっと眠れた様なものです。

この頃は、梅雨に戻ったような天気がありましたが、これから8月になると、猛暑が続くという予想がされていますけども、そろそろ熱帯夜に向けての準備をしなければいけないですかね?

今日の東京の天気は、降水確率が50~60%もありますし、夏休みに入ってからの土曜日という事なのか分かりませんが、高速道路も25Km渋滞が出ている様ですので、外出は控えようかなと思います。

その分、ゲーム三昧&昨晩の寝不足で昼寝の1日になりそうです(w


さて、昨晩の電人☆ゲッチャ!はいかがでしたでしょうか?

私が紹介したゲームは、アルケミストさんの「1/2summer +」と「鬼ごっこ!Portable」でした。
両作品ともアドベンチャーゲームなので、ストーリーを紹介する事が出来ないので、イラストや世界観を中心に紹介したのですが、30分で2タイトルというのは、時間が足りなかった様です。

それよりも、もしかしたらこれで最後かもしれないという事で、昨年のゲッチャに登場してもらった後に、また中川さんとお会い出来た事の方がうれしかったです。
中川さんは、とても面白い&楽しい方なので、いつまでも話しをしていたい方なんですよ。
そんな人柄が、みなさんにも伝わっていますよね。

昨日も紹介しましたが、8月29日にPSP用のタイトル
「咲 阿知賀編 episode of side A Portable」が発売されるという事なので、それにからめて、16ShotTVでアルケミストさんに遊びに行こうかなと思っています。

8月は無理っぽいから、9月に入ってからになると思いますが…
まぁ、咲が無理だったら、他のゲームで…
とにかく、アルケミストさんには遊びに行ってみたいなと思います。
その時には、たっぷりと中川さんにフリートークでもしてもらいましょうかね(w

まだまだ先の話ですが、ぜひ楽しみにしていてください。

では、今日も一日楽しみましょう!