ども、名人です。

今日の東京は、雲が広がっています。
今のところ、気温もそんなに高くは無さそうですが、室温は30度になっていました。
ちょっと暑いので、エアコンを入れて、27度まで落としている最中です。

さて、昨晩はというか、今朝の4時頃まで仕事をしていたので、先ほど目覚めました。
帰宅して、床についたのが5時頃だったので、5時間半は寝た事になりますけども、なにか久しぶりに熟睡したなという感じがしています。

もちろん毎日、ちゃんと寝ているんですよ。
でも、朝近くまで睡魔に襲われそうになるくらいまで起きていてから睡眠に入ると、何も気が付かない程に寝ていられるものなんですね。
私の場合は、毎朝7時には、必ず一度目を覚ますのですが、それも無かったです。

ただ、熟睡しすぎたのか、それとももう少し寝たいのかは分かりませんが、もう少し寝ていたい感じも残っています。
徹夜をすると、元に戻るまでには1週間ほどかかるのですが、今はその状態なんでしょうね。


さて、昨日はレベル5さんの3DS用のゲーム

「妖怪ウォッチ」

を買って来ました。
このゲームは、妖怪を見る事の出来る「妖怪ウォッチ」を手に入れた主人公が、さくらニュータウンの妖怪達と友達になりながら、不思議な出来事を体験したり、事件を解決していくというRPGゲームです。

昨日は、まだ遊べていませんし封も開けていませんので、実際に遊んだ感じは、夕方まで遊んでみてからになりますが、私としては、こういうゲームが好きなので、今から楽しみにしています。

週末は京都旅行なので、本格的に遊ぶのは来週になりそうですが、気になる方は待っていてくださいね。

そして、昨晩の16Shot TVを見ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
結局は2時間半の放送になってしまったんですが、いろんな事があって、私としては楽しかったです。
特に冒頭でいとうかなこさんが来てくれたのは、みなさんも驚いたんじゃないでしょうか?

昨日は、別な会議室でやっていたんですが、他の部屋で打合せをしていたいとうさんが、部屋を覗いていったんです。
そこで、生放送中だけども出てみないと誘ってみたところ、ああいう事になったわけですからね。
今後も、蟻地獄の様に、部屋を覗いた人全員に声をかけていくつもりですが、何かプロモーションがある方は、ぜひ立ち寄って欲しいなと思いました。

実際にお会いしたい方は、7月27日(土)に、神奈川県の由比ヶ浜海岸で、アニソンLIVEがあるそうです。
何でもGIRLSアニソンLIVEという事なので、アニメの歌を歌っている私も出る事が出来ませんが(汗
他に彩音さんや岩男潤子さんなども出られるそうなので、行った後についでに泳いできてはいかがでしょう?
スタートが15時頃らしいので、ちょうど暑い時に休めるのがいいですよね。

そして、昨日の生放送でも盛り上がりましたが、11月23日に開催する
「LIVE5pb.2013」。

これには、アフィリア・サーガ、彩音、いとうかなこ、今井麻美、志倉千代丸、私、Zwei、nao、HIMEKA、marina(五十音順、敬称略)

が出演するのですが、いとうかなこさんも言っていた様に、私が何をするのか?に話題が集中しました。
歌もあるかもしれませんが、私が歌っているのは、全てあの会社にいたときの物が題材になっていますからねぇ。
まさか、ビッグ都会は無いと思いますけど…
ライブ開催まで後4ヶ月あるので、しっかりと打合せをしていきたいと思います。

ちなみに、このライブのプレリクエストですが、チケットぴあやイープラスはすでに終了していますが、ローソンだけは15日の23:59まで受付をしているそうなので、ぜひ遊びに来てください。
購入時に必要なLコードは76819番です。


そして今晩は電人☆ゲッチャ!です。

今晩紹介する新作ゲームはiOS用の「まぞくのじかん」
そして、PS3用の「魔女と百騎兵」になります。

実際にどんなゲームなのかは、番組を見ていただければと思います。

電人☆ゲッチャ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv143074241


では、今日も一日楽しみましょう!