みなさんに聞きたい事があります。

今度、京都旅行に行くんですが、どこで食べようか悩んでいます。
トリップアドバイザーとかを見ると、上位に回転寿司とかラーメン屋が並んでいるのですが、出来れば、和食でリーズナブルで美味しそうなところに行きたいなと…(w

京都って、出張では度々行っていたのですが、観光する事が無かったし、新幹線で行って、打合せをした後は、そのまま帰ってくるような感じだったので、あまる詳しくないんです。

一度は行ってみたい店で、瓢亭とかはあるんですが、朝がゆで6000円はないなぁと…。

観光旅行なんで、少しは大判振る舞いをしたいのですが、それにしても限度がありますからね(汗

奥さんは、いろんなスイーツを楽しみにしている様ですので、そちらはお任せしているんですが、ここのスイーツは外せないというのもあったら、教えてくださいませ。

すみませんこんなブログで…

よろしくお願いします。