27日、28日のコメントへのレスです。


昨日はじゃじゃ丸くんの舞台に から

1 ■無題
名人、すげー似合いますね(笑)
マルサの男 

☆ホントに??
あまり似合いたくはないんだけどねぇ(w


2 ■にあう(^w^)
忍者がミラクルフィットしてますね(^_^)v 
俺も経験ありますが、和装は暑いんですよね…昔の人はクーラーもないのに、凄い。
福丸伯爵 

☆着物は、生地が厚いし、何枚も重ね着するのでしょうがないとは思うのですが
昔の人は、ホント凄かったんだなぁとは思います。
まぁ、いまより10度は低かったと思いますけどね。


3 ■無題
じゃじゃ丸くんシリーズは相当に遊んでました
反応せずにいられない思い出に残るタイトルです
>忍者の格好をするのは、1986年の忍者ハットリくんの攻略ビデオ以来ですから…
物凄く懐かしい話ですね!
うっすら記憶にあるような気がします
R_Abuse 

ハットリくんのゲームの発売が86年3月なので、その前に収録しているんですよ。
忍者の格好で、バイクでジャンプしたり、走ったりと大変でした。(汗


4 ■無題
名人、やる気まんまんですね!w
にげうま 

☆出るからには、ちゃんとやらないといけませんからね。
こういう時は、その気になるのが一番なんです。


5 ■おお~
忍者高橋名人、再び!
非常に似合っていて格好いいですね!
名人は、ご自身の出演している攻略ビデオやテレビ番組を手に入れて保存しておくほうですか?
ニンテン北野

☆ありがとうございます。
昔を思い出すと、変化のあったのは頭髪だけという感じですが…
それと、自分の出ている映像は、チャンスがあったら保存しておきますけども、決して執着しているわけではありませんよ。
手には入ったらラッキーという感じですかね。


今日のお昼は、ロースカツ定食 から

1 ■無題
忍者の格好似合ってますね、コスプレも回数をこなせばなれますよ、渚ちゃんも初めは恥ずかしかったと思いますよ、小悪魔も初めて脳波で動く猫耳を使った時は恥ずかしかったです、今では無いと逆に落ち着かないですwwカツのパン粉は生パン粉を使ってそうですね、荒目のパン粉が好きです(≡^∇^≡)
小悪魔(さくら) 

☆コスプレも慣れればって事なんですね。
私の場合は、コスプレとは違うので、どうなんだろうという感じはしますけど(W
それと、ここのカツのパン粉、ホント美味しかったですよ。
細かい店もありますが、私も荒目が好きです。


2 ■無題
サクサクした衣が良いですねぇ~
トロ太郎は名古屋育ちなので矢場トンのような味噌がタップリかかったのを好んで食べちゃいます。
なので衣の食感を楽しんだ記憶がないです。_| ̄|○ 
しらすが付いていたんですかぁ~
なんか珍しい組み合わせですね。
トロ太郎

☆愛知県の方は、デフォルトが味噌カツですよね。
確かに最初から水分が掛かっていると、衣のサクサク感はないですよね。


28日の 今日のお昼は、お好み焼き から


1 ■無題
いいですねー!
以前、焼きそばが好きと言いましたが、お好み焼きも好きです(笑)
見てたら食べたくなりました( ´ ▽ ` )ノ
ここで言うのも何ですが、先日無事届きました。ありがとうございました!
晩。 

☆「焼きそば」と「お好み焼き」は同列ですよ。(w
それから、今回は当選おめでとうございます。
また番組を見て、応募してください。


2 ■無題
ソースはオタフクですね、小悪魔もオタフク使ってますよ、もちろん家に鉄板タコ焼き器はありますね、関西人はタコ焼きが綺麗に焼けなと、
うるさいですよ(=⌒▽⌒=)
小悪魔(さくら)

☆そうそう、「オタフクソース」ですね。
日頃使っていないので、ど忘れしちゃいます。
お好み焼きとたこ焼き。
両方とも上手に焼ける人がうらやましいです。


という事で終了です。
これからもよろしくお願いします。