ども、名人です。

今朝おきて、窓を開けると気持ちのいい風が入ってきました。
これくらいの気温ってのは、いいですね。
昼間もこれくらいであれば、最高なんですが…


さて、昨日はニコニコの16ShotチャンネルにブログマガジンVol.4をアップしました。
2時間ほどかかって原稿を書きましたが、校正してないので、ちょっと読みづらいかもしれませんけども、少しづつ修正していきたいと思います。

昨日公開したのは、1985年のキャラバンのスケジュールを決めるまでの行程と、ルール作りの部分になります。
出来るだけ細かくは書いているのですが、何度書いても書き切れない部分があったりするので、文章を書くというのは難しいですね。

でも、下手な文章でもなんとやらではありませんが、この「1985」では、1985年の出来事を、出来るだけ細かく書いていこうと思っていますので、引き続きお楽しみいただければと思います。
ちなみに、次に書く内容は、機材や人員の手配の部分になると思います。


それから、今晩は電人☆ゲッチャ!があります。
私が担当する新作紹介は、「地球防衛軍4」になります。

今回も、デカイ昆虫から地球を守るべく戦うゲームになります。
巨大な蟻や蜂からの攻撃を、どう防ぎながら倒していくのか?

同じTPSでも、相手側の敵が人間以外なのがいいですね。

このゲームもシリーズが重なって4になりましたが、新シリーズが出る度に派手になってきています。
動きもよりよくなっているので、遊びごたえ充分だと思いますが、細かな部分などは分かりませんので、今晩の放送で確認してみたいと思います。
みなさんも、知りたい事などがありましたら、番組中にコメントでお知らせください。
出来るだけ読んでいきたいと思っています。

電人☆ゲッチャ!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv139800039


では、今日も一日楽しみましょう!