コメントへのレスです。

26日 昨日は2時間半の放送に から

1 ■配信お疲れ様です
昨日の放送楽しかったですよー
また名人の気が向いた時でいいのでやってほしいですねえ。
ところで今夜は討鬼伝発売前日放送ということで楽しみにしてますねえ、名人は討鬼伝は購入予定なのでしょうか?
メモリス 

☆BARからの生放送は、私も初めてだったんですけども、一応形になったので良かったかなと思います。
また、A-Buttonさんや、アフィリアや、他のゲームバーなどから放送したいと思いますのでお楽しみに。


2 ■忍者
名人の忍者姿は攻略ビデオで見ましたが、再び着る可能性があるのですね~!
また拝見してみたいです。
ニンテン北野 

☆という事で、本日のブログに写真をアップしました。
86年当時と違ったのは、頭髪だけ…
そんな感じです(w


3 ■無題
昨日見れなかったので、タイムシフトで、いまから、見ます。
にげうま

☆もう見終わってしまったと思いますが、出来ればお酒を片手に見てやってください(w


今日のお昼は、濃厚背脂拉麺 から

1 ■無題
背脂がすごそうなラーメンですね。
私はあまりラーメン屋にいかないのですが、今度北海道にいくので味噌ラーメンは楽しみにしてます。
名人のオススメの北海道のグルメ、観光などあれば教えてください。
札幌、小樽、旭川、美瑛富良野へいきます。グルメがまだきまってないかんじです^ ^
HEAVEN 

☆背脂多めなんか頼んだら、どんな事になっていたのか…(w
さて、北海道のグルメですが、やはり海産物かジンギスカンになるのかな?
大抵の港町では、お寿司などは安いのですが、残念ながら小樽に関してはそうではありません。
お寿司などは、それなりの値段がしますので、注意した方がいいかもしれません。
札幌だと、やはり生肉ジンギスカンです。
ビール園ではなく、すすきのあたりにある「だるま」や「札幌ジンギスカン」が美味しいですよ。
旭川は、あまり知らないのですけど、旭川ラーメンが有名です。
それから富良野であれば、B級グルメで「オムカレー」があります。
私が好きな「チーズ工房」(だったと思います)のピザも美味しいです。
デザートは、やはり「サンタのひげ」かなぁ…
メロンの上にソフトクリームがのっているのですが、これも美味しいですよ。
楽しんで来てください。


2 ■無題
おいしそうですね。まだ全国には、たくさんのラーメン屋があると思います。私も一つずついろんな店に行きたいです。写真のラーメンすごくおいしそうですね。
昔高橋名人の宝島にはまっていました。
マジシャンN 

☆全国には、いろんなラーメンがありますよね。
故郷の札幌ラーメン以外で私が好きなのは、和歌山ラーメンです。
とんこつ醬油味が美味しいんですよ。


3 ■無題
昨日は外からの16TVだったけど雰囲気が変わって面白いですね、あれでハギーさんがいたら、どんな放送になってたかww外からの放送は10時30分くらいまでの放送でいいと思いますよ片づけも大変だし奥さんも帰りを待ってると思うので早く帰ってあげて下さいね、メニューは券売機の所にも欲しいですね、できればカラー写真のメニュー表があれば嬉しいですね
(=⌒▽⌒=)
小悪魔(さくら)

☆ハギーさんがいたら、単なる飲み会になっていたんでしょうね。
でも一度は、そんな放送をしてみたいです(w


4 ■無題
勘違いする事ありますよね。
高橋名人と同じで違う解釈してしまいそうです。
実は最近濃厚豚骨ラーメンにハマッています。
ギトギトだけどコラーゲンいっぱいなので次の日肌がつるんつるんになりますw
夜中には食べれない年齢になっちゃいましたが・・
(´・ω・`)
トロ太郎 

☆濃厚豚骨ラーメンいいですね。
私も好きなラーメンですが、私もランチでしか食べないなぁ…
昔は、朝でも食べられたんですけどね(汗


以上です。
コメントありがとうございました。