ども、名人です。

今日の東京の天気は、曇り空が広がっています。
雨は…、降りそうもないかな?
ただ、降水確率は、そこそこありそうな感じですね。
ここ数日は、東京でも雨が降りましたが、私の通勤時間の間だと、そんなに強い雨脚では無かったので、結局傘を使う事はありませんでした。
もう少し雨が欲しいところですね。
沖縄では、早くも梅雨空けになったそうです。
沖縄で梅雨空けを迎えると、それからしばらくの間は、関東エリアは梅雨が本格的になるので、それに期待した方がいいのかもしれません。

さて、昨晩の電人☆ゲッチャ!は、いかがだったでしょうか?

私が紹介したのは、メモリーズオフシリーズの中の

「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」
「メモリーズオフ6 Complete」

の2タイトルでした。

メモリーズオフは、今年で14年目という事で、高校生の世界の中の、恋愛関係はもちろんですが、その他でもいろんな世界観が描かれている作品です。
その中で、「ゆびきり」というキーワードが、様々なストーリーに関係していく様です。

そのストーリーも、ラブコメや修羅場など、聞くところでは、ドロドロとした恋愛関係もあるとか…

逆に、今の時代らしいかもしれませんね。
みなさんもぜひ楽しんでみてください。


さて、番組の途中で、主人公の天川ちなつ役の鹿野優以さんと2ショットを撮らせていただきました。


鹿野さんとは、2度目になると思います。
以前お会いしたのが、北海道旅行の後だったので2年ほどまえになるのですが、逆に覚えていてくれてうれしかったです。

そして、番組中では、「神次元アイドル ネプテューヌPP」も紹介しました。
48人くらいのアイドルが登場して、成長させるゲームなので、素直に楽しめそうなゲームでした。

私も、番組の後で、ちょっとした映像を撮りましたので、どこかで見られると思います。
特に、あの天気予報の後に続いたので、その感じが出ちゃったかもしれませんので、お楽しみに。(w


では、今日も一日楽しみましょう!